

ホークス大好きです!!

全然更新してなくて本当にごめんなさいーーー( ;∀;)

結婚してから本当に忙しく試合もあんまりみれない状態なのですが
きもちはいつも応援してます!!!

でもやっぱりブログ更新しなくてはと思い、勝手ですが今頃になってから更新してます。

今年は仕事や家のことが中心で野球はあまりと思ってたけどそれじゃだめだと反省しました

本当に一言だけ ホークス大好きです!頑張れ!!!!
関連記事

04/17のツイートまとめ

Settu50_konatu

@tkoga926 とおるさん、おはようございます。佐賀に避難されたみたいですね。ゆっくりして疲れを癒してくださいね。なにか北海道からできることないかなと色々考えたりしてます。
04-17 09:54

関連記事

04/14のツイートまとめ

Settu50_konatu

@tkoga926 とおるさん、お久しぶりです。小夏です。熊本と地震!と聞いて、とおるさんが浮かびました。無事でよかったです。余震もまだあるから気をつけてくださいね。
04-14 23:38

関連記事

03/27のツイートまとめ

Settu50_konatu

【モッピー】500万人以上が利用する国内最大級お小遣いサイト! https://t.co/k9jiUZMKA3
03-27 10:18

関連記事

ブログ復活!!


ほんとにほんとに久々の更新でございますーー!!

TwitterもFBも投稿する時間がなく、日々時間に追われている毎日で今年はかなり
大変な年だったので、応援するのもテレビがほとんど・・・
札ドにも3回いったかな・・ってくらい(^_^;)

でもやっぱりホークスが優勝!CS突破!そして日本一!はめっちゃ嬉しいですわーーー\(^o^)/
たかほーでございます(*^^*) ひとりたかほー(笑)

工藤さんってやっぱすごいな””って感じたことも多々 王さんー秋山さんが作り上げた球団を
またまた大きく伸ばしていくのは本当に大変なこと でもそれを1年でやってのけたことは
すごいです! 来年は選手もちょっとかわるかなーーって感じだけど それでもホークスの黄金時代は
続くと思います。 頑張れホークス\(^o^)/ ドラ1の選手も楽しみだな~(●^o^●)


ランキングに参加しているのでぽちっとしていただけると喜びます(*´▽`*)
にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ

にほんブログ村













 | ホーム |  次のページ»»

プロフィール

アイラブホークスアイラブ攝津

Author:アイラブホークスアイラブ攝津


道民ながら、ホークスをこよなく愛して13年!
今年も日本一を目指して、気合を入れて応援しますヽ(゚∀゚)ノ

仕事はパソコンインストラクターと駆け出しですが心理カウンセラー
最近はアフィリエイトとお小遣い稼ぎにもちょこっと・・

オフシーズンは仕事のことや
自分がやっている色々なことに
ついても投稿することがありますので
よろしくお願いします。



かうんたー


バナー

まぁちゃんネイルぽよ~( ˘ ³˘)♥

まぁちゃんのネイル集
シャーベットカラーフレンチ☆

パリーグ順位表

パリーグの順位が一目でわかる!
プロ野球データFreak
パリーグ順位表

最新記事

ニュース記事

ホークスの最新ニュースです!
powered by プロ野球Freak

最新コメント

リンク

ブログランキング

カテゴリ

最新トラックバック

月別アーカイブ

イラストボックス

イラストサイト

seo

小夏ホークス

小夏とホークスのコラボパーツ

RSSリンクの表示

QRコード

QR
