fc2ブログ

目の前の試合を勝つだけ!

 固くなってる 気持ちが先走り 優勝がプレッシャーに

なんか悪い方に悪い方にいってる・・ ギータや晃君は慣れない優勝争いに
ついていけてない焦りをめちゃめちゃ感じますね ポンちゃんやハセがいないのも・・・・
ミスにエラーに打てない病(*_*; 落ちるとこまで行って這い上がってほしい 
と思うけど、そんな時間もありませんし今置かれてる状況を受け止めなくては

優勝の2文字は封印!!!
目の前の試合に勝つことだけを考えてほしいと強く思います。

マジックってなに!?そんなもん知りません。もう聞き飽きました。
勝てばおのずと先はみえてきます。

それでいいのでは<(`^´)>

去年の4位失速・・まさかのCSなし みたいになりたくないって思っているなら
やってくれるでしょう!そう信じたいです!


つたない文章をよんでいただきありがとうございます。
にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ

にほんブログ村
 北から西までホークスを思う気持ちは1つです!
スポンサーサイト



野球もパソコンも心臓が大事・・(・♡・ ;)

先生ー!!パソコンが起動しなくなった・・ ( T∇T)ノ

朝早くに生徒さんからのSOS電話

YAMADAのサポートカウンターで見てもらったら

これはマザーボードがノックアウトですね

やられましたー心臓

マザボが逝ってしまいました(≧0≦)

直しても買っても変わらない値段なので
新しいパソコンを購入されました

そんなこんなで、家に帰ったのがもう11時・・

やきゅう今日も観れなかったなー
寺原さん今日は勝てたかな・・とネットのニュース見ると

 「寺原くんが借金じゃなあ…。
今日はストライクとボール(の数)が
同じくらいだろ。投げてみないと分からないじゃ、困る。
勝ち星を重ねていってもらわないとな」

う・・・ん また勝てず(*_ _)

攝津投手の試合とは雲泥の差・・
やっぱり投手が粘って抑えると
野手がいいプレーをしたり、
追加点を取れたり、するもの

流れをこっちに引き寄せられ
なかった結果ですね。

簡単に先制されてしまっているのを
みて、

野球も中心にいるピッチャー(心臓の部分)が大事だなー
とつくづく思いました

そして、心臓の強いピッチャー
が勝てるんだなと。。
打たれてる球はカウントが悪い結果と
2アウトからの四球でその後先制されています
2アウトから四球だして打たれてしまうのは
一番嫌な展開
やっぱりメンタルかなーと
それならヒット打たれた方がまだもやもや感
ないですよね


パソコンは心臓が弱くなってしまったら
すぐ購入できたり交換できるけど
野球はそうはいきません(〃´o`)=3


修正する力と強い気持ちを
持たなければ、ずっと同じままですー

寺原さんには、ダイエー
ー横浜ーオリーと渡って、やっとホークスに
もどってきてくれたのだから
019.jpg

ダイエー時代の寺原さん、若いなー


このままで終わってほしくないです!
次の試合までは次こそは、何かを掴み取って欲しいと
思うのは私だけではないと思います
期待して、裏切られ、それでもまた応援して
また勝てずに、それでもやっぱり私は応援しちゃいます


ホークス大好きだから

明日は、2軍でいい成績を残したとは言えない
まま登録になった武田投手

不安材料がたくさんですが、ずっとミニキャンプで
頑張ってきたから、何とか結果残してほしいです

そして野手のみなさんもホームランだけじゃなく
ヒットを打って繋いでくださいーーーい!

ランキングに参加しているので
ぽちっとしていただければ
とても嬉しいです。
よろしくお願いします。

にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ

にほんブログ村
 北から西までホークスを思う気持ちは1つです!

何かが足りない

今日はめちゃめちゃ忙しくて

ちょっと前に仕事がなんとか終わって一息(〃´o`)=3

速報見ると・・・・

9回6失点!?

わぁーーーーエラーに守護神が大崩とは

そして、3,4番がまったく機能してないのにもガクリ(*_ _)



ウッチーは怪我だからって思うけど、でも出場するからには
やっぱり結果の世界です!じゃなかったら一度外れて
代打で出るとか、無理をするとなんか悪い影響に
なりそうでー
この采配にも色々??がつきます・・ 

先発の寺原さんも5回までとはちょっと不安すぎますね・・

ぽんちゃんがいないといっても
このエラーは酷すぎるという意見も多々ですー

今年のホークス、いろんな意味で、足りないって感じです 

投手が頑張ると野手が打てない・・
野手が打っても、投手が次々崩れてしまう・・
そしてエラーもかさなって失点して負ける・・
力みすぎてるのか、勝ちたい気持ちが強すぎるのか
焦りすぎてるのか
、怪我する選手がめちゃくちゃ多い。

ちぐはぐで失速する試合ばかり


このメンバーだけで果たして後半乗り切れるんだろうか (´・д・`)

だってだって

ハムは機関車!?じゃなくてトーマス選手の補強

オリックスは元楽天のフェルナンデスとミルズを補強

ちょっと前にロッテはブラゼル選手が入って、いい流れになってるし

なんだかとってもこの先不安なんですがーーーー

育成の選手2人を支配下登録するって話があったけど
それだけで大丈夫なの?
即戦力じゃないと本当に勝てません!


なにか流れをかえるためにも
強いパワーが必要だと思ってしまいます

補強するのはもう期限切れでダラダラしてる暇はないのにと
首脳陣にイライラして

ちょっと愚痴っぽくなってすみません

今日は疲れもかなりピークなので これで寝ます(☆′Å`)ノ゙

あーーースッキリ、ピシッと勝ちたいなー

いつもブログを読んでいただき
ありがとうございますm(__)m”


ランキングに参加しているので
ぽちっとしていただければ
とても嬉しいです。
よろしくお願いします。

にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ

にほんブログ村
 北から西までホークスを思う気持ちは1つです!

ガッツパープルじゃない!?

ハムに3タテくらってしまいました・・・ ( T∇T)

また、あの時あーすればとか、森福が被弾しなければ
と、後からタラレバ発言があっちこっちから
聞こえているけど、もうこれは負の連鎖でしょう

yasaさんも途中で放送辞めちゃって残念でした(*_ _)

去年もこんな感じでヒットでて、12塁とかあるけど
点が入らないって試合が続きましたもん
交流戦だったかな・・

そして一番多かったのが ユニが悪いんじゃない??
ムラサキユニが負をおこしてるんでないの?
今からペンキで塗ったら(^^;;との声も・・・

いやいや、それはないでしょう!!

負けてると何もかもが悪く思えてしまうから
そーいうことになるんじゃないの??
人生でも、悪いことが続くとあれが悪いから
とか、これがあーだったからと思うものですよね

チャンピオンブルーの時もあの青は
寒いイメージだ と言ってたけど日本一になったし

でもでも

調べてみると、

心理的効果 心の意識

肉体的効果 体から不純物を取り除き、眠りをもたらす

えっ??眠くなるの〜??

打線が眠ってるの?

いやいや、それはあくまでもパワーストーンや
カラーセラピーからみただけでしょ(・_・。)

日ハムには3タテされて5位になったけど、明日は
攝津投手☆
まぁ気持ち切り替えていくしかないですね・・
楽天 今日は凄い打ってるなー(・3・;)

4つ負けるのはすぐだけど1つ勝つって大変だな〜

最後に・・・

私のブログランキングが上がってきたら
負けだしました。。
あっ これも思い込みですよね


ブログを読んでいただき
ありがとうございますm(__)m”



ランキングに参加しているので
ぽちっとしていただければ
とても嬉しいです。
よろしくお願いします。

にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ

にほんブログ村

止まない雨はないはず

なんかちょっと前に同じような試合あったような・・

武田投手が劇場始めて、満塁でチャンス!!

・・・点が入らないー(*´エ`*)

そして、去年もこんな連敗あったような・・・

打つけど、打つけど 点が入らないー
残塁の祭典って言ってたような気がする(笑)
そして負ける・・・

ベンチがしょぼーんヾ(○´Д`○)


ここは本当に踏ん張り時耐えるしかないのかなー

それにしても本多さん、チャンスでポンポン打ち上げすぎてます
って耳にタコが10頭できるくらいあちらこちらから聞こえます。

今年の本多さん、エラーも多いし、盗塁も失敗するし、やっぱりWBCなのかな・・・
それとも首痛のせい? 
でも試合に出てるなら、結果残さないと
プロじゃないし高い年俸
もらっていて恥ずかしいと思わなきゃね、、

そして、クリーンナップも点が
入らないねー(*_ _)
チャンスでゴロ・三振・フライ・・
ライナーで3アウト!!見飽きたかも・・

今日は千賀君出さないで
山中君かカヤマンにしてほしかったなー
絶対打たれると思った。
選手・監督やってることチグハグだけど、でもいろんなこと言ったらキリがない

おいさー大場ちゃんが救世主になれるかな・・ う・・・んちょっとなぁ

今日は愚痴ばかりの書き込みになってしまった(〃´o`)=3

止まない雨はないはずです・・みんなの笑顔みたいなぁ


ブログを読んでいただき
ありがとうございますm(__)m”



ランキングに参加しているので
ぽちっとしていただければ
とても嬉しいです。
よろしくお願いします。

にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ

にほんブログ村

 | ホーム |  次のページ»»

プロフィール

アイラブホークスアイラブ攝津

Author:アイラブホークスアイラブ攝津


道民ながら、ホークスをこよなく愛して13年!
今年も日本一を目指して、気合を入れて応援しますヽ(゚∀゚)ノ

仕事はパソコンインストラクターと駆け出しですが心理カウンセラー
最近はアフィリエイトとお小遣い稼ぎにもちょこっと・・

オフシーズンは仕事のことや
自分がやっている色々なことに
ついても投稿することがありますので
よろしくお願いします。



かうんたー


バナー

まぁちゃんネイルぽよ~( ˘ ³˘)♥

まぁちゃんのネイル集
シャーベットカラーフレンチ☆

パリーグ順位表

パリーグの順位が一目でわかる!
プロ野球データFreak
パリーグ順位表

最新記事

ニュース記事

ホークスの最新ニュースです!
powered by プロ野球Freak

最新コメント

リンク

ブログランキング

カテゴリ

最新トラックバック

月別アーカイブ

イラストボックス

イラストサイト

seo

小夏ホークス

小夏とホークスのコラボパーツ

RSSリンクの表示

QRコード

QR